通信

最大5300円お得!mineo(マイネオ)紹介用URLはココ!

mineoマイネオ紹介コード「F3S4C7U1S1」
記事内に商品プロモーションを含みます。

早速ですが、mineo(マイネオ)の紹介用URLを貼っておきます↓

\契約事務手数料3300円が無料!最大5300円お得なページはココ/

 

紹介用URLをコピーして、申込画面で貼り付けたい方はこちら↓

\↓ボタンを押すと紹介用URLがコピーできます/
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F3S4C7U1S1

 

紹介用URLから直接アクセスしても、コピペしても
どちらでも最大5300円お得に申し込みできます。

mineo(マイネオ)とは?

マイネオ(mineo)は、日本のMVNO(Mobile Virtual Network Operator)の一つで、大手通信キャリアの回線を借りてサービスを提供している携帯電話事業者です。

MVNOは実際に独自の通信インフラを持っていないため、大手キャリアの回線容量を利用してサービスを提供することができます。

このことにより、通常のキャリアよりも低価格で携帯電話サービスを提供できることが多いです。

マイネオは、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクの3つの大手キャリアの回線を利用しており、顧客はそれぞれの回線を選択してサービスを受けることができます。

また、データ通信量や通話料金プランなど、様々なプランが用意されており、顧客は自分に合ったプランを選ぶことができます。

低価格なプランが多く、特にデータ通信を中心としたサービスが充実していることから、若い世代を中心に人気があります。

紹介用URLとは?

mineoの申込画面を進めていくと、「紹介用URLの入力」という箇所が出てきます↓

空白のままでも申し込みできますが、入力すると通常より最大5300円お得に申し込むことができます。

次のような2つの特典があり、合わせると5300円分お得になっています。

申し込み時にかかる契約事務手数料3300円(税込み)が、紹介用URLを使うだけで無料になります。

申し込み時に端末を購入すると、2000円分のEJOICAセレクトギフトがもらえます。

Amazonギフト券などに交換できるので、
使い勝手の良い電子マネーギフト券です。

周りにmineoを利用している友人がいたら紹介用URLを教えてもらいましょう!

「mineoを使っている人がいない」という場合は、こちらの紹介用URLをご利用ください↓

\契約事務手数料3300円が無料!最大5300円お得なページはココ/

 

紹介用URLから申し込むと、入力画面が次のように表示されます↓

このように表示されていれば、
ちゃんと特典が適用されています。

受け取ったEJOICAセレクトギフトの確認&交換方法は?

紹介URLより申し込みで受け取ったEJOICAセレクトギフトは、mineoマイページへログイン後に「ご利用状況の確認」→「プレゼントコード照会」で確認できます。

EJOICAセレクトギフトは様々なギフト券と交換できる電子マネーギフトです。

Amazonギフト券以外にも次のようなギフト券&ポイントへ交換できます。

  • dポイント
  • pontaポイント
  • WAONポイント
  • 楽天Edy
  • appleギフトカード
  • Google Playギフトコード
  • モバイルSUICA
このほかにも多くのギフト券などに交換できます。

EJOICAセレクトギフトの交換方法

他のギフト券へはこちらのページで交換できます。

「IDを登録する」という画面が表示されたら「EJOICAセレクトギフト」を選択します。

EJOICAセレクトギフトID(16桁)を入力する画面で、先ほどmineoマイページの「プレゼントコード照会」で確認したコードを入力します。

「同意して次へ」ボタンを押すと、好きなギフトが選択できます。

mineoのエントリーパッケージ、エントリーコードとは?

Amazonや家電量販店などで500円~1000円ほどの値段で、mineoの「エントリーパッケージ」が販売されており、この中に「エントリーコード」が入っています。

エントリーパッケージ

mineoの料金プランや、格安スマホの仕組みなどが書かれた、mineoのパンフレットのようなものです。

エントリーコード

英字と数字で書かれた16桁のコードです。
これがあると契約事務手数料(3300円)が無料になります。

ですが、今ならmineo紹介用URLから申し込むと契約事務手数料は無料になりますし、端末を同時に購入すれば2000円分のEJOICAセレクトギフトももらえます。

それにエントリーパッケージを購入する必要もないので、紹介から申し込む方が断然お得です。

mineoは通信速度が遅い!?昼でもつながる?

mineoの通信速度は定期的に見直されていて、回線増強も行われているので比較的安定しています。

普段の利用時ならネットサーフィン&動画視聴でも問題ありません。

ただ、平日の昼(12:00~13:00)の間はかなり遅いです。

Yahoo!などのネットサーフィンでもページを開くのに時間がかかります。

問題なく通信できるのは
LINEぐらいではないでしょうか。

ですが、mineoでは「プレミアム1DAYパス」が用意されていて、これを使うと昼の時間帯でもほとんど問題なく通信できるようになります。

プレミアム1DAYパス

利用開始から24時間、高速通信ができるプレミアム帯域が利用できます。

ヤフオク、メルカリなどで1枚70円ほどで販売されているので、何枚かストックしておくのがおすすめです。

購入すると電話番号宛て、もしくはmineo ID宛てにプレミアム1DAYパスを送ってもらえます。

mineoアプリから1クリックで利用することができ、すぐにプレミアム帯域での通信が開始されるのも便利なところです。

\mineoが最大5300円お得になるページはこちら/

 

紹介用URLをコピーして、申込画面で貼り付けたい方はこちら↓

\↓ボタンを押すと紹介用URLがコピーできます/
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=F3S4C7U1S1

 

【全158種類】紹介&招待コード一覧(ABC順)押すだけでコピーOK!全150種類以上の招待&紹介コードを一覧にまとめています。各画像を押すだけでコードをコピーできます。...

人気の紹介コード一覧

B/43招待コード「QS0ZU9」
BITPoint紹介コード「FKQANZAYOR」
ココナラ招待コード「EQB483」
タクシーアプリGO紹介コード「mf-ss5pfa」
LUUP招待コード「RF5UR9JL」
mineo紹介コード「F3S4C7U1S1」
ペアーズ招待コード「HH58R6E」
ポイントインカム紹介コード「rbf882232388」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です