通信

【1000円+1GBもらえる】イオンモバイル紹介コードはこちら

イオンモバイル紹介tチケット&クーポンコード
記事内に商品プロモーションを含みます。

格安SIM・格安スマホで人気の高い
「イオンモバイル(AEON MOBILE)」

紹介コード(紹介チケット、キャンペーンクーポンコード)を入力して、音声プラン・シェアプランを申し込むと、1000円分のWAONポイントと、1GBクーポンがもらえます!

データプランの場合は
1GBクーポンだけもらえます!
\↓ボタンを押すと紹介コードをコピーできます/
AE745324319
AE468100714
AE039227400

 
好きな紹介コードを選んでご利用ください。(どのコードを選んでももらえる特典は同じです。)

\紹介コードをコピーできたら貼り付けるだけ/

 

すでに使用済みの場合は入力時に
エラーが出てしまいます。
他の紹介コードをご利用ください。

もらったWAONポイントは、イオン・ミニストップ・ウェルシア薬局などの店舗で使えるほか、dポイント・JALマイルに交換することもできます。

ここからは、イオンモバイルの紹介コードの使い方や発行方法などについて詳しく解説していきます。

イオンモバイル紹介コードの使い方

イオンモバイルの申し込み時に、紹介コードを入力する箇所が出てくるのでそこで忘れずに入力しましょう。

具体的な手順はこちら▼

  • STEP1
    イオンモバイル公式サイトへアクセスし、「WEBで申し込む」を選択します。
  • STEP2
    SIMのみもしくはSIMと端末のセットを選択します。
  • STEP3
    「個人情報の取り扱いについて」へ同意します。
  • STEP4
    料金プランの選択します。
  • STEP5
    「イオンモバイルご紹介キャンペーンクーポンをお持ちのお客さま」にチェックを入れます。
  • STEP6
    表示されたクーポンコードの欄に紹介コードを入力する。
    クーポンコードが適用された場合はチェックマークが付きます▼

    クーポンコードが使えない(すでに使用済み)場合は、エラーが表示されチェックマークは付きません。
    ▼クーポンがすでに使用済みの場合

    ▼クーポンが有効ではない場合

    クーポンが使用されたばかりで、契約がまだ完了していない場合に表示されるようです。
  • STEP7
    あとは表示される画面に従って、申し込みを続けてください。

注意しないといけないのは「契約情報入力」の画面「イオンモバイルにご契約中のお客さま」にチェックを入れないことです。

紹介コードが使えるのは新規契約者のみですから、チェックを入れるとお得なクーポンや特典が貰えなくなってしまうので注意してください。

なお、イオンモバイルを店舗で契約する場合は、スタッフに紹介コードを提示すれば適用されます。

友人に紹介すると3000円分WAONポイント!

まだイオンモバイルを契約していない友人がいたら、紹介コードを使ってもらいましょう!

友人が音声プラン・シェアプランを契約した場合は3000円分のWAONポイントと1GBクーポンがもらえ、データプランを契約した場合は1GBクーポンがもらえます。

自身で紹介コードを発行するにはイオンモバイルのマイページにログインして、「紹介チケット・クーポン・特典」に進んで「紹介チケット」タブを選択してください。

「紹介チケット」タブに進んで画面下部の「紹介チケットを発行する」を選択すれば、イオンモバイルの紹介コードが表示されます。

後は表示された紹介コードをコピーしてメールやLINEで家族や友人に送ればOKです。

なお、紹介コードはイオンモバイル契約中は1か月に5枚まで発行できます。

毎月5人まで紹介できます!

自分の契約しているプランがデータプランであっても、友人が音声プラン・シェアプランを契約すれば3000円分WAONポイントと1GBクーポンがもらえます。

イオンモバイルのサービス内容

イオンモバイルはドコモかauの回線が使える格安SIMで、全国200店舗以上のイオンで申し込みやプラン変更などの手続きが可能です。

料金プランは月803円で使える0.5GBから月4,780円の50GBまで全15プランから選べます。

1~10GBまでは1GB刻み、20GB以上は10GB刻みとなっているので、自分の使い方に合った料金プランが探せるのです。

また最大5人まで通信容量を共有できるシェアプランは、1GB1,180円からで2人目3人は1人当たり220円、4人目5人目は1人当たり440円で追加可能です。

電話のかけ放題プランも用意されていて、
 ・5分かけ放題 月550円
 ・10分かけ放題 月935円
 ・フルかけ放題 月1,650円
で利用できます。

支払方法はクレジットカードのみで、コンビニなどでの請求書払いや口座振替は選べません。

解約は店舗でも可能

イオンモバイルの解約はマイページや電話からだけでなく、イオンモバイルを取り扱っているイオンの店舗でも可能です。

契約期間の縛りは無いのでいつ解約しても解約金は発生しませんが、月の途中で解約しても1か月分の料金を支払わないといけません。

解約だけなら解約月の末日まで利用可能ですが、MNPで他社に乗り換える場合は他社との契約が完了した時点で解約となります。

紹介コード以外のキャンペーン

イオンモバイルでは2023年2月現在、紹介コード以外にも「harutoku」というキャンペーンが行われています。

他社からの乗り換え+指定端末購入で最大12000ポイント、新規契約+指定端末購入で3000ポイントのWAONポイントが貰えるのです。
(紹介コードと併用可)

「展示品処分セール」では店舗の展示品として使われていた端末を格安で購入できます。

多少の傷や使用感、バッテリーの消耗はありますし、展示品の処分なので必ずしも自分の欲しい機種が販売されているとは限りません。

しかし中古ではない端末が半額以下で購入できますし、WAONポイントも通常の10倍貰えます。

まとめ

イオンモバイルを申し込むなら紹介コードを使うのが絶対にお得です。

紹介コードを提供しているサイトもありますから、周りにイオンモバイルユーザーが居なくても紹介コードを使って申し込めます。

イオンで使えるWAONポイントが貰えるキャンペーンも多いので、普段からイオンをよく利用しているならぜひイオンモバイルの利用を検討してみてください。

【全158種類】紹介&招待コード一覧(ABC順)押すだけでコピーOK!全150種類以上の招待&紹介コードを一覧にまとめています。各画像を押すだけでコードをコピーできます。...

人気の紹介コード一覧

B/43招待コード「QS0ZU9」
BITPoint紹介コード「FKQANZAYOR」
ココナラ招待コード「EQB483」
タクシーアプリGO紹介コード「mf-ss5pfa」
LUUP招待コード「RF5UR9JL」
mineo紹介コード「F3S4C7U1S1」
ペアーズ招待コード「HH58R6E」
ポイントインカム紹介コード「rbf882232388」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です