金融

500円もらえる!CONNECT招待コード「HTXFJFAZ」

CONNECT招待コード
記事内に商品プロモーションを含みます。

口座開設も取引もスマホでOK!1株から投資できる
「CONNECT(コネクト)」

口座開設の申込み時に招待コードを入力しておくと、現金500円がもらえます!

\↓ボタンを押すと招待コードをコピーできます/
HTXFJFAZ

 

手続き完了した翌月15日までにCONNECT口座へ入金されます。

ここからは、CONNECTの料金や使い方などの情報から招待コードの使い方や友達紹介について解説をしていきます。

CONNECTとは?

CONNECTは、大和証券グループのアプリ証券。iPhoneとAndroidのスマホで簡単に株や投資信託の取引ができるサービスです。

1株から投資できる「ひな株」、毎日投資信託を購入できる「まいにち投信」によって誰でも簡単に株を始めることができます。

また、口座開設もスマホで行えるので、20代~40代のスマホ世代を中心に利用者が増えています。

大和証券グループが提供するサービスなので安心して利用できるのもたくさんの人たちに支持を集めています。

料金について

CONNECTで株をする際に必要な料金は、取引手数料となっています。

取引手数料はこのようになっています。

200万円以下の場合は、約定代金の0.033%
200万円以上の場合は、一律660円

CONNECTではクーポンを使用することで信用取引の手数料が
無料になる仕組みになっています。

信用取引口座の開設時にクーポン100枚
クーポンを毎月10枚プレゼント

あまったクーポンは翌月まで繰り越せるので、年間最大120回まで無料で取引が可能になります。

使い方

まず大和証券グループのネット銀行「大和ネクスト銀行」に入金します。

あとは買いたい銘柄を探します。購入したいときは注文を出すだけです。ひな株(単元未満株)は欲しい株数を入力します。最低単位は1株から取引ができます。

売却するときも簡単で「ひな株を売買する」か「株式を売買する」から注文を出すだけで大丈夫です。

これらの流れはすべてスマホだけで完結します。

解約方法

大和ネクスト銀行取引サイトで手続きをします。金銭残高を出金していただき、オペレーターまでご連絡をすることで必要な手続きを教えてくれます。

FAQ

みなさんがCONNECTについて疑問に思うFAQを紹介します。

Q 口座開設に必要なものは?
A 電子証明書付きのマイナンバーカードが必要です。

Q 開設までの流れは?
A 通常3日程度です

Q 出金の反映タイミングは?
A 平日8:30~15:29の場合は即時に反映します。

Q 出金の手数料は?
A 一部の金融機関を除き無料です。

Q サポート時間について知りたい
A LINEチャットは24時間受付可能です。

キャンペーン情報

iDeCoとつみたてNISAで最大5,000円もらおうキャンペーン
株のタイムセール Ponta会員ID連携者限定 最大7%OFF
口座開設でもれなく1,000ポイントプレゼントキャンペーン!
投資家デビュー応援プログラム
お友だち招待プログラム

2023年2月現在は5つのキャンペーンが行われています。

CONNECTでは頻繁にキャンペーンが実施されているのでこまめにチェックをしておいてください。

招待コードの使い方

招待コードを入力することで「紹介される人」と「紹介する人」の両方に特典として500円がもらえます。

CONNECT招待コードとは「HTXFJFAZ」のような8桁の英字となります。

初回ログインが完了すると500円が手に入ります。反映のタイミングは、手続き完了した翌月15日までにCONNECT口座へ入金されます。

自分の招待コード確認方法

CONNECT開設後に自分の招待コードを確認する方法の手順を紹介します。

CONNECTアプリを開く
「マイメニュー」をタップ
「お友だち招待で500円GET!」をタップ
招待コード「HTXFJFAZ」の確認

友人への招待方法

友人や知人に招待コードを使うことで、人数制限がなく、一人につき500円がもらえます。

5人で2,500円、10人で5,000円。数が増えるだけでもらえる金額が上がっていきます。

友人や知人をそんなに紹介できない場合も安心してください。自身のブログやSNSで紹介する方法でも大丈夫なシステムになっています。

重要なポイントは招待コードを打たないとダメということ。

もし周りに招待コードをお持ちの方がいないのであれば「EKXFJNAZ」を利用してください。

これで、なんの問題なく500円をゲットできます。そして今度からあなた自身で友人や知人に招待コードを使用するようにしてください。

まとめ

大和証券のアプリ証券である、CONNECTは口座解説から取引までスマホ一つでできる手軽さから20代~40代を中心に人気が高まっています。

初心者で株に興味を持っている方におすすめの株式口座です。少ない資金で始められるのでリスクを極力抑えて株の世界でデビューできます。

さらに、招待コードを利用することで簡単に500円をもらえることができてしまいます。

なんの手間もなければ条件もありません。ただ「HTXFJFAZ」を入力するだけでOKです。

ぜひこのチャンスを見逃さないようにしてください。

【187種類】クーポン&紹介コード一覧|押すだけコピー(ABC順)180種類以上のクーポンコード&紹介(招待)コードを一覧にまとめています。それぞれ画像を押すだけでコードをコピーできます。...

人気の紹介コード一覧

BASEFOOD紹介URL
BITPoint紹介コード「FKQANZAYOR」
ココナラ招待コード「EQB483」
mineo紹介コード「F3S4C7U1S1」
ペアーズ招待コード「HH58R6E」
ポイントインカム紹介コード「rbf882232388」
リクルートカード紹介用URL
タイムズカー紹介コード「0010087789」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です